2018年 10月 の投稿一覧

気になる男性への想いを占いで叶えました

片思い中に男性と、関係をさらに進めるために、告白をしたいものの、なかなか勇気が持てなかったとき、メール占いに相談することで、彼と付き合うことになった女性のエピソードです。

私は、なかなか好きな人が出来ない性格なのですが、
やっと少し気になる男性ができました。

一緒に話していると楽しくて、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。

みんなといる時も、私のところへよく来てくれたり、話しかけたりしに来てくれるので、もしかしたら、彼の方も、私の事を少しだけ意識してくれているのかもしれないと、淡い期待を持ったりしていました。

かなり親しく話せるところまで来ましたが、私は自分に自信が無くて、どうしても告白する勇気がもてませんでした。

その上、その彼には彼女がいるかもしれないという噂も入ってきて、ますます踏み出せずにいる状態でした。

あっさりと諦めるべきかもしれないと思った事もありましたが、どうしても気持ちを断ち切る事が出来ず、ずっともやもやとしていました。

友人に相談すると、話が広まりそうなので、恐くてそれもできず、一人で悩んでいる時に、「メール占い」を見つけました。

メール占いなら、対面占いよりも緊張しないし、気軽にできるので、すがる気持ちで利用してみました。

ドキドキしながら結果を見ると、予想以上に良い結果で、思い切って思いを伝えるべきだという内容でした。
その占いに背中を押されて、私は彼を2人っきりで遊びに誘う決意をしました。

もし彼に、本当に彼女がいても、それがはっきりすれば、私も諦めがつくと思いました。すると彼は、快く誘いに応じてくれました。
やはりいきなり告白する勇気はなかったので、2人で映画に行ったり食事をしたりを何度かしてから、やっと核心にせまるような話をする事ができました。

すると、彼は恋人と半年前に別れていて、彼の方も私を意識していたそうなのです。
夢のような展開でした。

そして、彼とお付き合いする事が出来たのです。
あの時メール占いをしていなければ、こんな勇気を出す事もできず、恋が終わっていたかもしれません。

本当に、あの時メール占いをして良かったと思っています。

一目惚れしたコンビニ店員と両想いになったエピソード

寂しい一人暮らし、そんな時立ち寄ったコンビニで一目ぼれ、それから毎日外から彼を探してコンビニに、でもそうアプローチすればいいのか分からず、悩んでいた時占いで向こうから来てくれるとアドバイスが!占いを信じて待っていたところ、彼から連絡先を渡されて今では恋人になれました。

かれこれ1年くらい前の話になります。

当時、2年間付き合っていた彼と別れたばかりで、私は非常に落ち込んで、生活も荒れていました。

彼のいない寂しさを紛らわそうと、毎日のように友達と飲み歩き、帰宅は深夜になることもしばしばでした。
そんな時、いつも帰りにコンビニによって帰っていました。

一人暮らしだったので、電気のついていない部屋に帰るのがとても嫌だったからです。

少し雑誌を立ち読みして、明日の朝食べるものなどをちょっこっと買って帰るのがお決まりのパターンでした。
そんな時に彼に出会ったのです。

深夜のコンビニのレジにいつも笑顔で立っている彼は、ちょっと場違いなほど爽やかな方でした。
私が買い物をすると、いつも「ありがとうございます。毎日遅くまで大変ですね。」ととびきりの笑顔で接してくれます。

すさんだ気持ちも一気に吹っ飛ぶような、本当に素敵な笑顔でした。
それとなく観察していると、どのお客さんにも同じように優しく接しているのが印象的でした。

それからは深夜にコンビニに通うのが楽しみでしかたなくなりました。

毎日外からお店を覗いて、彼の姿が見えるとコンビニに飛び込みます。
お休みの時はその日一日がとてもつまらなく思えるほどでした。

そんな毎日を1月も繰り返しているうちに、本当に彼のことが好きになっていく自分に気がつきました。

最初は前の彼の一件を忘れるために、コンビニの彼のことが気になっていただけだと思っていましたが、次第に前の彼のことなど関係なしに、コンビニの彼の性格や優しさに魅かれていることが分かったのです。

どうにかして彼と個人的に知り合いたいと思ったのですが、どのようにアプローチしていいのかわかりません。

下手に告白して振られて、今の関係を失うのも怖い気持がしました。

そんな時に電話占いのことを知りました。
自分の好きな占い師を選べて占い料金は分単位だそうです。
対面しなくていいので、こちらのプライバシーも守られますし、深夜でも大丈夫なところが気に入り、早速占ってもらうことにしました。

プロフィールを見て気になった占い師がいたので、その先生に霊感占いで占ってもらうことにしました。
少し年配の方でしたが、話し方がとても落ち着いて優しかったので、こちらも安心して相談することが出来ました。

先生の話によると、彼は今フリーになったばかりとのこと。
ですが前の彼女とのつらい体験があるので、今アプローチしても拒絶される可能性が高いそうです。

もう少し時間をおけば、彼の方から何かいってくる可能性があるので、しばらくコンビニに通いなさい、そして彼の出方を待ちなさいというアドバイスを頂きました。

彼が今フリーであるとの占い結果に非常に嬉しくなり、それからも深夜のコンビニ通いは続けました。
占い師に言われた通り、こちらからは何も言わなかったのですが、ある日レジに居た彼が商品と一緒にアドレスの書いてあるメモを渡してくれたのです。

その時はあまりの嬉しさにぼーっとするだけでしたが、それから彼とはお付き合いが始まり、今も本当にいい関係が続いています。

電話占いを利用して、本当によかったと思っています。