2018年 8月 の投稿一覧

モテ女子は信頼と感謝を言葉で伝える

モテ女子になるためにしている事は何ですか?化粧?しぐさ?真のモテ女子には信頼と感謝を言葉で伝える事が出来る女性のことです!ありがとうを言える美しい心こそ、モテ女子には必須!ここでは上手な言葉の使い方を考えましょう。

信頼と感謝を言葉で伝えられるのが真のモテ女子

「男はみんな、いくつになっても子供」。
言い古された言葉です。でもこれは本当です。
成人しても、30代になっても、それ以上の年齢でも男の人は基本的に孤独な子供と思っていた方がいいでしょう。
そして、「弱い所を見せたら負けだ」と思っているものです。

女性に弱い所を見せれば見せるほど、男の人は「やっぱり俺はダメなんだ」と自信を失っていくもの。

適度に男性を頼り、「あなたが本当に必要なのよ」と態度で示していけば、彼は自信を持っていきます。

もちろん、頼りすぎは禁物です。
寄りかかりすぎて「重い」と思われたらおしまいです。
この女性には自分が必要なのだと自覚し、ずっとそばにいたいと男性が思った時、あなたは彼にとってなくてはならない存在になっています。

そして、さりげなく言葉で相手を支持してあげることが重要です。
男性が迷っている時、「私はあなたを信じている」と言い続け、迷いを解いてあげましょう。
女性からの信頼が男性を強くします。わざわざ言葉にしては言わないけれど、心から信頼しているから伝わるよね、と思っていてはいけません。
ちゃんと信頼を言葉にできるのが真のモテ女子です。

「ありがとう」「あなたがいてくれてよかった」という感謝の言葉も重要です。

「いつものことだから、いちいちお礼を言わなくてもいいか、些細なことだから、ありがとうは言わなくてもいいよね」こんな心構えでは、男性の気持ちはあなたから離れていってしまいます。
お店のドアを開けてもらった時は無言で先に出て行かず、必ず、小さな声でも「ありがとう」と言葉にして言いましょう。

言い慣れていないとどうしてもぎこちない言い方になってしまいますが、魅力的な女性は「ありがとう」を自然に、優しい口調で言える女性です。
この短い言葉の中に、相手を敬う気持ちをこめられるようになれば尚のこと理想的です。

男性は本能的に、自分を強くしてくれるものに惹かれます。
そして自信こそが男性を強くするものです。

男性が精神的、肉体的に弱っている時、疲れている時に「あの人があの時自分に自信を与えてくれた」と思い出してもらえるような女性になりましょう。

プライドが高い男性は、ちょっとしたことで傷つき、落ち込んでしまいます。
そんな時「私はあなたを素晴らしい人だと思って、信頼しています」とストレートにさりげなく伝えることができれば最高です。
「信じている」と「ありがとう」は魔法の言葉。
信頼の気持ちと感謝の気持ちを男性のハートにキチンと届けることができた時、あなたは真のモテ女子になっているはずです。

モテ女になるための究極必殺技

自分よりモテる女の子がどうしてモテるのか気になりませんか?モテ女は弱点こそ武器なのです、女性らしい弱さこそ、まさにモテ女の究極必殺技!気になる男性の心を揺さぶるモテ技を極めましょう!

見た目はどちらかと言えば普通の女の子なのに、何故かいつも彼氏が居たり自分よりもモテていると言う女子が近くにいませんか?
その答えは彼女の持っている女子力にあるのです。
最強のモテ女になるために、早速テクニックを磨いていきましょう。

弱い部分を見せる

男性から見て女性と言うのはやはりどこか弱い生き物です。

守ってあげなければ、と言う男性の本能を上手く利用する事が最大のテクニックなのですが、男性自身もこの弱さに惹かれるのも事実です。

例を挙げると、雷が鳴った時に男性のそばに擦り寄って、少し腕が触るくらいの距離で怖がります。
また熱いコーヒーを出してあげる時に、彼のデスクに置いた直後に自分の耳たぶを指で掴んで熱かったと言うアクションを行ないます。

そんな熱い思いをしてまでコーヒーを入れてくれたんだと、男性はキュンとくるものなのですが、あくまで自然な感じで行なうのがベストです。

母性本能を感じさせるテクニック

男性は多かれ少なかれマザコンの人が多いのも事実です。

そんな男性が最も引かれるのが母性本能を感じさせてくれる女性なのですが、母親を連想させる女性は一気に結婚まで結びつくパターンも多いので、これも必殺テクニックです。

まず小さい子供が近くに居る場合などは、子供のそばに行って子供好きである事をアピールします。
またペットショップなどに行って子犬を可愛がる事も有効なので、自分の母性本能をしっかり彼に見せる事で優しい母親のような印象を持ってもらう事が出来ます。

清潔感が最重要

男性は以外にも女性の細かい部分までしっかり見ている事が多いのです。

例えばハンカチ一つにしても、シワが入っていたり少し汚れていたりする事で不潔な印象を持たれてしまう事もあるのですが、反対にシャツやスカートなどいつもきれいに着こなしている女性や、柔軟剤の香りがしっかり香っている女性と言うのは生活がしっかりしていると言う印象にも繋がるので結構大事です。

身だしなみは清潔感を醸し出す事で、モテ女になれます。

おわりに

モテるためのテクニックは、毎日自然な流れで出来るようになると自分のものになります。
男目線を意識し過ぎないこともお忘れなく。

片思い中の好きな男性にアプローチしたい!

片思い中の相手へのアプローチは恋愛の要ともいえます。アプローチのやり方を間違えれば、彼から引かれてしまうかも…。でも何も出来ずに離れてしまうのは嫌!そんなことにならないために、男性がときめくアプローチ方法をお教えします!

恋愛にするにあたって最も重要なこと、それは片思い中の相手へのアプローチです。

あの人の事が好きだけど、なかなか話しかけられない…という人はたくさんいると思います。

しかし、それでは今後一切なんの発展もありません。そのまま何も出来ずに彼が他の女性と付き合ってしまったり、離れ離れになってしまうことだって十分にあり得ることです。

そんなことにならないためにも、まずは彼に接近するべし。

初めて会った時に好きになってしまえば、その時に話しかけ、友だちになってしまいましょう。
話題は出身地や好きなこと、好きな食べ物等いろいろあるはずです。

どんどん話題を作って彼との距離を縮めましょう。
そうすれば自然とメアドの交換が出来るはずです。

それがクリア出来れば、なかなか直接遊びに行こうと言えなくても、メールを使って楽に言えることが出来るでしょう。
返信を待っている間はドキドキするかもしれませんが、そこまでの仲になっていれば断る人なんていないはずなので、自信を持っていいはずですよ。

友達に頼んでみる

そして、全然話したことがないけど好きになってしまった彼に関しては、いきなり話しかけるなんて無理ですよね。

というわけで、まずは友達に協力してもらいます。
出来れば彼と仲がいい友達だと尚いいでしょう。

友達に好きな人を打ち明けるのは勇気がいると思いますが、自分で行動が起こせない人はこれが一番効果的なのです。

そして一緒に御飯を食べに行こうなどと誘ってもらいます。
出来ればこれは少人数がいいでしょう。

最初は自分を含め3~4人くらいがベストなのではないでしょうか。
あまり大人数だと話す機会もなかなか作れませんからね。

友達も自分が彼の事が好きだと分かっていれば、話題を作ってフォローしてくれるはずなので安心ですね。
しかし、友達にばかり頼ってばかりではいけません。

目標はメアド交換です

友達のフォロー無しに自分から積極的に話せることが出来れば、あとはメアド交換の話題にもっていけばOKです。

深いことは考えず、話の流れで自然とメアド交換しようと言ってしまえばいいのです。

もしもこの場で機会を逃してしまったら、終わった後に友達からメアドを聞いて、○○です、今日は凄く楽しかった!などと言えば大丈夫です。

そうすれば彼から返信が来るはずなので、そのまま趣味の話などで盛り上げて二人だけの会話を楽しみましょう。

この流れで、お互い合う趣味などを探してもいいかもしれませんね。
こちらが興味の無い物でも、相手が好きな物の話題に持っていけば、興味を持ってくれていると思い、相手は大変喜ぶでしょう。

それどころか、それに関してのグッズなどを貸してくれるかもしれません。これでグッと間は縮まります。

それに、好きな人が好きなものは意外と自分もハマってしまうものですよ。

告白

ここまでくれば、もう相手は自分のことを友達以上と思ってくれているに違いありません。
あとは当たって砕けろの精神で相手に告白するだけです。
たとえ失敗しても落ち込むことなんてありません。

なんのアプローチ無しに告白して失恋した気持ちと、努力して失恋した気持ちは全然違います。

むしろやれることをやって駄目だったのだから、スッキリして前に進むことができますよ。

努力すればいつか必ず相手に想いは伝わります。
恋している女性って、とても可愛く見えるんですから。

モテる女は目力が違う、視線で落とす恋愛テクニック

目は口ほどに物をいうと昔から言われます。目が合うことは相手を気にしている証拠。気にされていると相手に印象付けることが出来るのがポイントなのです。恋愛上級者のモテ目力で、彼を落としちゃうテクニックをご紹介します。

合コンなどで意中の男性と席が離れてしまった、話しかける機会がなくて・・・そんな時は
「視線で男性を誘う」ことができます。
第六感でも視線を感じるということがあるように、動物は相手の目に反応する性質があります。
男性の興味を惹くような魅惑の目ヂカラテクニックは以下の通りです。

1. 目は口ほどにものを言う

アイコンタクトという言葉があるように、人間はコミュニケーション手段として目で合図を送ることがあります。
遠くからでも見つめられるとても気になるものです。

モテる女性はこの目ヂカラと顔の表情を味方に付けます。

ひたすら焦点の合わない見つめ方をされたり、横目で睨みつけられるのは誰でもあまり良い気持がしないものです。

含んだような笑顔で、何かものを言いたげな・・そんな表情を鏡の前で練習してみましょう。

2.目線の使い分け方

女性は顔の左側の方がより女性的な表情をしていると言われます。
タレントの中には左側からしか写真を撮らせない人もいるのだとか。

まっすぐじっと見つめるのも良いですが、元気はつらつ過ぎて幼稚で色気に欠けてしまいます。
モテる女性の目線はやや左側を相手に見せながらチラ目、相手を伺うような上目で見つめます。

上級テクニックは、遠くにいる意中の男性が大き目の声で話すのが聞こえた瞬間、「聞いていますよ」というようにぱっと流し目線を送ることです。
もちろん笑顔も忘れずに、見つめられていると分かっていて、しかも自分の話を聞いてくれている女性に興味を持たないはずはありません。

3. 目をそらされると追いたくなる

見つめられっぱなしだと多少気味悪がられるので、少し見つめたらぱっと視線を落としてみましょう。

タイムリーな時間は1.3秒間ですが、きちんと計るのは難しいですね。
要は、目が合った瞬間にパッと目を逸らされると、自分のことを嫌われているのではないかと勘違いされてしまいますので、もう少し余裕を見てから視線を外せば良いのです。

「何で自分のことを見つめていたのかな」とモヤモヤ思わせることができれば順調です。

男性は支配欲が強いので、一度気になるとどんどん欲が膨らんでくるものです。
しかも意味ありげな表情だとしたら、追いかけずにいられません。
モテる女は直接言葉は使わず、目チカラで意中の男性を攻略しているのです。

以上、ある日突然合コン限定で実行すると、同性から「色目使っている」と言われかねません。
日頃から魅力的な目線を使い分けられるように努力をすることが、モテる女になれるコツなのです。

合コンはもう卒業、自分で見つける自分の恋。

こんなに合コンに通い詰めているのに彼氏が出来ない。そう思ったら合コンは卒業して自分だけの恋を始めてみませんか?合コンで良い出会いというのはあまり聞きません。そういう場に乗り出してこない男性こそワンランク上の男性なのです。合コンは遊びの場、卒業して次の恋へ進みましょう。

異性との素敵な出会い。皆さんはどこで探していますか?
もちろん「合コン!」と答える人も多いかと思います。

確かに合コンは手軽で楽しく、出会いの場にはなりますが、意外に深い恋愛にはならない場合が多いです。

どうですか?
ここ最近の合コンの様子を思い出して下さい。

合コンがうまく行かない理由は男女共に手軽さを求めてしまっているからです。

手軽な出会いは結局手軽な恋愛にしかなりません。

本気で恋愛を探すなら合コンの無駄な時間をまず止めましょう。

楽しくて仕方が無いのなら話は別ですが、そうでもない相手に愛想笑いを浮かべて過ごす時間、もったいないと思いませんか?

いざどこで恋愛を探すのか

合コンは止めるとしても、友人には彼氏募集中である事はアピールしておきましょう。

もし良い相手がいそうなら、その時は友人を交えてまずお茶からでも良いのです。

いきなりお酒を飲んで、深い間柄になる必要は全くありません。
相手もあなたの事がいいな、と思えば自然と会う回数が増えて行きます。

むしろ、最初はお茶から、なんて純粋な姿に男心がくすぐられるというものです。

ガツガツ焦らず、ありのままの自分でゆっくりと歩いていけばいいのです。

インターネットを活用する

そしてもう一つ、積極的に利用していいのがインターネット。
ツイッターにフェイスブック。
昨今では様々なツールがあって何から始めていいのか分からなかったり、怖いと尻込みしてしまうかもしれません。

けれどちょっと待って!
まず一度、その世界を覗いてみるのも悪くないんです。

中でも特にフェイスブックは実名登録ですから、学生時代に憧れていた人や片思いしていた人と繋がれる可能性もあります。

大人になった今、昔を知っていると言うのは大きな武器です。

フェイスブックで昔の女友達を見つけ、そこから知り合い繋がりでの紹介があったり、もしかしたらあなたの事を探してくれている人もいるかもしれません。

それが昔好きだった人の可能性だってある訳です。

最近はSNSに疲れて困るという話も聞きますが、はっきり言って疲れて止めたくなったら遠慮なく止めればいいのです。

自分の身の方が大事ですから。
こんな感じで最初は気軽に、是非活用してみる事をオススメします。

現に私の友人で、中学時代に好きだった人とフェイスブックで再び交流し、近々ゴールイン予定の子もいるのですから。

そこまでしてもいい相手がいない

そんな時は、一呼吸して会社なり、今の友人男性なりを見つめ直してみましょう。

合コンで知り合った相手よりもよっぽど素敵な人、そこにいませんか?
案外身近に、もう出会っている人が運命の相手かもしれません。

合コン生活とバイバイをして、自分らしくいられる場所で、自分にあった彼氏を見つけて下さいね。

モテ女の立ち振る舞いで合コンで必ず素敵な彼をゲット!

モテ女の必須条件は美しい立ち振る舞いです。ガサツな女性は男性も恋愛対象として見てくれません、素敵な彼をゲットするには美しい立ち振る舞いこそがポイントなのです。合コンでも注目されること間違いなし!
合コンお誘いがきたら、あなたはどうしますか?
新しい勝負服をかって、美容院へ向かって、特別のメイクをしてと男性の目をひく為に色々な工夫をすることでしょう。

この努力は、一瞬男性の目を奪うことになると思いますが、それがもし男性にとって好みのかたちでなければ、それまでなのです。

もちろん、見た目も大切です。

ですが、見た目と同じくらいに、あなたの立ち振る舞いにも男性は注目しているのです。

今日は、合コンでモテる為の必勝ポイントをご紹介したいと思います。

やはり、服装は第一印象を決める重要な要素になります。
では、どういった洋服が良いのでしょうか。

やはり女性らしさの象徴でもある「スカート」これは是非とも押さえておきたいアイテムです。

また、スカートでも色々と種類があると思いますが、やはり揺れるシフォンタイプのものがお勧めです。

動くたびに自然と「ひらり」となる姿は、まさに女性らしさの象徴とも言えるかもしれません。

ただし、注意が必要なのは、スカートの丈です。
あまり短すぎるものであれば、清潔感が損なわれます。

短いスカートの方が男性受けしやすいと思っている女性も多いかもしれませんが、男性からすれば、スカートの丈が短い女という印象しか受けていないようです。

揺れる物といえば、アクセサリーにも利用できます。
髪をかきあげた際に、かすかに耳元でゆらゆらとするピアスなどがあれば、更に女性らしさUPです。

合コンがスタート

いよいよ合コンがスタートします。

お互いに挨拶を交わして楽しい合コンが始まるわけですが、いくら緊張しているからといって笑顔がないというのはダメです。
やっぱり、笑顔が素敵な人は好印象です。笑顔を忘れないようにいましょう。

ここでどこに座るかが勝利の別れ道になるかもしれません。

男性に「どんな女性が好みですか?」とたづねると「気配りが出来る人」っと答える人が多いくらいですから、合コンにおいても、気配り上手な女性というのは注目を集めます。

気配りと座る座席にどのような関係があるかと言うと、テーブルの端に座るのと、テーブルの中央に座るのでは、どちらが気配りをしやす位席と言えますか?

答えは、テーブルの端です。
端に座ることにより、全体が見渡せますし、お店の人と接しやすいポジションであるという意味でも、気配り上手になれる席なのです。

話をするのが苦手な方でも「○○さん、何かお酒注文されますか?」なんて声をかけもできます。
気配りができている女性というのは、いくら話しベタだといえ、男性の目にとまり印象にも残るものなのです。

トーク力と気配り力

合コンといえば、楽しいトークですよね。
でも途中興味のない話になるかもしれません。
でも、そんな時も笑顔を忘れずに。

話をしてくれている人に相槌を打ったりしてください。
また、時より目が合う人がいれば、その人にも軽く微笑んでみてください。
それだけでも男性の評価はぐんと上がります。

皆で話をして盛り上がっている際に、中には、話についてこれないでいる人もいるかもしれません。

そんな時は、声をかけ話をふってみたり、話題を変えるなどしてみんなで楽しめる話に変えていく事が大切です。

そう言った気配りが出来る人も、注目を集めると思います。

合コンを進めていく上で、1対1で話をするという場面も訪れますよね。

1対1で話が出来るというのは、この上ないチャンスなのです。

特にお目当ての男性と話せるともなれば、印象付けるいいチャンスです。

では、どうしたら印象に残る会話をすることができるのでしょうか。
経験上、出身地が同じである、同じ学校の卒業生であるという「同じ」が絡むとこれは最強とも言えます。

もちろん、だからといってこの先があるかもしれない訳ですから、嘘は禁物です。
男女ともに共通していることだと思いますが、お互いの共通点があると話も弾むので、印象がつきやすくなるようです。

最後に・・・

合コンで会う人というのは、ほとんどが知らない人だと思います。
お酒も入り、ついつい気を許してしまって自分の事を話過ぎるのは禁物です。

初めてお会いした人たちばかりなのですから、さらけ出し過ぎないように注意したい物です。

合コンにおいて、自分の印象を植え付けたいが為に必死で話をしたりする人がいます。
先程も述べましたが、その場にいる男性というのはほとんどが初対面の人たちです。

あなたの良さを知る前に、ガツガツアピールしてくる女性がいれば、男性としてはひいてしまいます。
いつもはおしゃべりなあなたも、目立った行動は控えて「女性らしさ」を出すことに集中してみてはいかがでしょうか。
女性らしい立ち振る舞いこそが、合コンの必勝方法なのです。

彼氏とキスする時の注意点、気を付けることとは?

彼氏とキスしたら嫌な顔された、避けられた、逃げられた、という経験ありませんか?初めてキスするときは緊張しますが気持ちいいキスをするためにもキスの基本を押さえておきましょう!

お付き合いをしたばかりで、初めてキスをする時は、とてもどきどきするものです。
大好きな彼とのキスは、どきどきしますが、幸せな気分になれることでしょう。

あなたと同じように彼の方もどきどきしていますが、そんなキスで男性が幻滅してしまうこともあります。
二人の愛を深めるためのものであるにも関わらず、幻滅させてしまうのはなぜでしょうか。
キスの際に気をつけたいポイントを紹介します。

唇ががさがさである

特に乾燥する冬場などは注意が必要です。
知らない間に唇ががさがさになっていることがありますが、キスをした時に男性は幻滅をします。

リップぐらい塗っておけば良いのに…、細かいことに気がつかない子なんだな…とあなたに対するポイントが下がってしまいます。

リップはいつも持ち歩くようにして、こまめに塗るようにしましょう。

口が臭い

キスをするような雰囲気だったのに、さっと冷めてしまうのがこれです。
臭いのする食べ物を食べた後、歯磨きをしてから時間が経っている時には、特に注意したいものです。

自分の臭いにはなかなか気づけない場合もあるので、しっかりとチェックしておきましょう。
この子口が臭いなと思われてしまうと、生理的に無理だなという気持ちになる男性もいます。

歯が黄色い

キスをしようと思うと口元に目がいくものです。
そんな時に歯が黄ばんでいると、一気に幻滅してしまいます。

歯磨きなどではなかなか綺麗にならない時には、ホワイト二ングに通うなどして、手入れをしておく
必要があります。

おわりに

いかがでしたか。
男性は女性の細かなところも見ているものです。
キスをするところまで来たのに、彼をがっかりさせないように、手入れを怠らないようにしたいものです。

幼馴染の彼と大きくなってから付き合うことに

電話占いで幼馴染の彼への片思いが叶いました。 彼とは幼馴染で、あまりに身近な存在だったせいもあり、彼のことを今まで異性として考えたことはありませんでしたが、いろいろ悩んでいた時期で思い切って彼に相談してみると、自分のことのように心配してくれて好きになり、電話で占いに恋愛相談してみました。

彼とは小さい頃からのご近所さんで、小学校と中学校は同じでした。

親同士が仲がいいこともあり、彼の方がひとつ年上でしたがいつも同い年のような感覚で付き合ってきました。

あまりに身近な存在だったせいもあり、彼のことを今まで異性として考えたことはありませんでした。

学生時代はお互いにそれぞれ彼女や彼氏がいましたし、段々大きくなってくるとあまり話す機会もありませんでした。

大学生になった今では、たまに家の前で姿を見かけて挨拶をするくらいです。

そんなある日、私がコンパで深夜に帰宅した時に彼にばったり会いました。

少し酔っぱらっていた私を見ると、「女の子がこんな時間まで飲み歩いていちゃダメだろう。」と言って、私の家まで送ってくれました。
彼の親身な優しさが身にしみましたが、照れくさくて「ほっといて。」しか言えませんでした。

当時は家の問題で、いろいろ悩んでいた時期だったので、私自身がすさんだ生活を送っていました。
実は数年前から両親の仲が悪くて、このところ離婚話が持ち上がっていたのです。

このような問題は学校の友達にも相談しにくいので、思い切って彼に相談してみることにしました。

彼は昔から私の家族のことをよく知っているので、自分のことのように心配してくれて、相談に乗ってくれました。

両親の問題についてはこれまでとても悩んでいたのですが、誰にも相談できずに自分で抱えるしかなく、このように真剣に話を聞いて貰うことでほっとしてしまい、彼の前で号泣してしまいました。

それからも両親のことでは、彼には何度も話を聞いてもらいました。
両親自身の問題なので、私たちが話し合って解決する問題ではないのですが、彼に聞いてもらうことにより、私が精神的に非常に安定するのです。

ほどなく、両親の問題は彼に会う口実で、彼が本当に好きになっていっている自分に気がつきました。

毎日のように会っているので、直接告白することも出来ましたが、彼が今フリーかどうかもよくわかりません。

どうしていいか困っていたら、雑誌に電話占いの広告が出ていました。
電話で占いなんてと思う気持もある一方、誰かに背中を押して貰いたい気持ちもありました。

試しにサイトを覗いてみると、本当にいろいろな電話占いがあります。
その中でたまたまキャンペーン中のものがあり、通常よりも格安で占ってくれるところを見つけました。

だめもとで電話したのですが、占い師の方はとても誠実そうな方でした。
タロットや占星術を組み合わせて占う方で、今私たちの相性はとてもいい状態なので、早めに告白して大丈夫とのことです。

少し怖い気持ちもありましたが、せっかくのチャンスなので次に彼に会った時に思い切って告白しました。
最初はびっくりした様子でしたが、OKとのお返事を貰いました。

今はまだお付き合い始めたばかりですが、彼の優しさに改めてほれなおしているところです。

職場の先輩への片思いが実りました

誰も理想の夫だと思うようなタイプの職場の先輩に片思い。でも彼は彼女もち…思い切って電話占いに相談してみました。ある日彼の方から付き合ってくれと告白されました。電話占いがきっかけで今とても幸せです。

入社して3年になりますが、職場の先輩にずっと片思いしています。

その先輩とは同じ部署ではないのですが、同じ大学出身ということもあり、入社直後から何かと気にかけてくれていました。

仕事もとても出来ますので、上司からの信望も厚く、人柄が誰に対しても分け隔てがないので、女子社員からの人気も抜群です。

ルックスは人並みなのですが、全体から醸し出す雰囲気が彼の外見を見た目以上に素晴らしく見せているような気がします。

そんな方なので、職場の女子社員で彼のことを狙っている人はたくさんいます。

「こんな人の奥さんになる女性は幸せだろうな」と誰もが思うようなタイプなのです。
しかしこれと言って社内で浮いた噂は聞きません。

社外に決まった人がいるのではないか、といつもみんなで話していました。

私はといえば、特に美人でもなく仕事が出来るわけではありません。

この会社に入ったのも、叔父のコネ入社だったので、普通に入社試験を受けていればきっと受からなかったと思います。

同じ大学のよしみで彼とは時々話すことはあっても、こんな私は彼の目に留まることはないだろうと思っていました。

しかし叔父に恥をかかせるわけには行かなかったので、仕事だけは真面目にこなすようにしていました。

そんな時に、学生時代の友人たちと久しぶりに会いました。ずっと彼が居なかった友達に、最近彼が出来たといいます


話を聞いてみると電話占いでアドバイスを受けて実行したら、新しい出会いが叶ったそうです。

私も思い切って職場の先輩への片思いの事を相談してみました。
友人は是非電話占いを利用してみろといいます。

電話占いは分単位での鑑定料金なので、それほどお金はかからないし、彼女が相談してよかった先生を紹介してくれるとのことでした。

思い切って次の日の夜教えて貰った電話占いに連絡しました。
彼女の教えてくれた占い師を指名しましたが、特に指名料なども取られることはありませんでした。

この先生は複数の占い方法を組み合わせて総合的に占ってくれました。
その結果によると、彼は今交際している人がいるけれど、結婚話が暗礁に乗り上げているそうです。

もう少し待てば別れるかもしれないので、しばらく様子をみなさいとのことです。

ちょっとがっかりしましたが、希望が持てないわけではないので、とにかく静観することにしました。
ほどなく彼から相談があると切り出されました。

今の彼女とうまくいっていないとのことでした。
彼も同じ大学の後輩として、私を信用して相談してくれているので、真剣に相談にのり、決して口外はしませんでした。

そんな関係が3月ほど続いていくうちに、彼はお付き合いしていた彼女と別れました。
そしてその後もいい先輩後輩関係が続いていましたが、ある日彼の方から付き合ってくれと告白されました。

私と話をすると、とても落ち着くのだそうです。
何がきっかけになるかわかりませんが、私の場合は電話占いがきっかけになったことは間違いありません。
今とても幸せです。

同僚の男性とメールアドレスを交換して電話占いで相談

飲み会で一緒になった男性にメールアドレスを聞いたけれど、家にほろ酔い気分で帰ってきてメルアド交換が出来た喜びでいっぱいでしたが同時に、酔いが覚めるころに急に彼に対してどう思われているんだろうって気になってきました。無理やり失礼だったんじゃないかと、好きな人のメルアドを入手してこれからどうしていこうと。悩んで結論が出ず、占い師の方に電話してみました。

会社に入って私には好きな人が出来ました。
その人は会社の取引先の人だったんですけど、その人が会社に来るたびに気になって、気になって。

でも、そこから先は進めないでいました。
そんな時、会社の親睦会を兼ねた飲み会があり、その彼も呼ばれてくることになったんです。

私はこれは近づくチャンスだと思って、その日は会社に少しばかりおしゃれをして行きました。

会社が終わり、飲み会の会場となる場所に着くと彼が会社の人達とやってきました。

前から打ち明け話をしていた同期につつかれながら、運よく彼の横の席を取りましたが、緊張して全く話が出来ません。

彼の方はいろいろ話しかけてくれるのですが、私の方といえば頷くばかりでとにかく話が上手くいかなかったのです。

私は彼と近づきたいとどうすればいいのかと思って、酔いの勢いを借りて話をし、最後にはメールアドレスの交換をお願いしてみました。

すると彼は笑ってすぐに応じてくれたんです。

家にほろ酔い気分で帰ってきてメルアド交換が出来た喜びでいっぱいでしたが同時に、酔いが覚めるころに急に彼に対してどう思われているんだろうって気になってきました。

あんな一方的に無理やり失礼だったんじゃないかと、だけど好きな人のメルアドを入手してこれからどうしていこうと。

悩んで結論が出ず、飲み会の月の日の夜、話をきちんと聞いてくれる占い師の方に電話してみました。

占い師の方が一対一できちんと話を聞いてくれるので心の整理が付くんです。

今回もいつも占って貰ているタロット占いの占い師さんの元へ電話をかけました。

電話口で自分の恋愛運を占ってもらいました。

するとチャンスが目の前にあるという結果が出たんです。

それって彼の事かなと思いつつ、相手はすぐ近くにいる人かと聞いてみたら、たまに顔を合わせている人だという結果に。

まさしく彼の事だと確信してから、その人はどうなのかというと、始まっていないけどすぐに近づいて仲良くなるというのです。

占い師さんの私へのアドバイスは相手は心の大きい人だからもっと近づきたいなら積極的にいくようにとアドバイスを貰いました。

すっかり心は晴れていき、勇気をもらった私は次の日、彼宛てのメールアドレスにこの前の御礼をかねてメールを出しました。

彼からはその日に返事が来て、その後食事に行くことになり、すばらくしてから彼と付き合うことになりました。

あの時、もやもやしていた気持ちを占いで話すこと勇気が出来て本当に良かったなと思いました。